サラダ用きゅうりくんの帰りの会日記

小学校の帰りの会で読むような毒にも薬にもならない日記。

どこにも実在しないし当然見たこともない「君」を想ってブログを書いている俺は本当に気持ちが悪い

 

aikoの歌全部aikoだな〜ってなるし、スピッツの歌全部スピッツだな〜ってなる。

 

 

あ、

 

 

 

ラブラドールレトリバーかと思ってたんですけど、ダンボールでした。

 

 

 

 

信号待ちが長くてその先にある適当なそれっぽい横断歩道渡ってみたら会場からどんどん遠ざかっていって、もう開演までに辿り着けないかもしれないって不安になる時と似たような感覚に最近よく襲われます。こういうのは大阪とかでよく起きますね。サンケイホールブリーゼ行く時必ずちょっと迷う。

多少信号待ちの時間が長くても待って地図の通りに行けばちゃんと着くのに。なんか人生みたいですね。え?あっ、違いますか。そうですか……。

 

いつまでこんな事やらなきゃいけねぇんだ!

クソが!

 

「ラーメン」って入力する時、ラーメンズって入れてからズを消してた。好きだから。好きだから、「ら行」の一番最初にいて欲しかった。これからもそうしていく。多分一生好きなんだろうな。出会った時に心を掴まれて今までずっと離れられないなんて。

もう何を言っても今更か。もしかしたら"運命"ってやつだったのかもしれないね。今も昔も変わらずに一番好き。好きだから、今日も「ら行」の一番最初に出てきてほしいんだ。別にそれ以上の意味とかはないんだけど。

 

 

理由はそれだけじゃないけど誰かに優しくしないと私も誰かに優しくしてもらえないと思うから極力人に優しくいようとしてるけど、優しさは全然返ってこないので辟易としている。透けてんのかな、そういう考えが。というか、意味とかあんのかな?無意味な優しさとか。

喉奥にアニサキスの幼虫がいるような気持ち。

悲しい。毎日心はすり減っていきますね。

 

わかんないけど、こないだ引いたおみくじ吉だから私はきっと大丈夫だよね。

 

 

______________________________________

 

太宰治の「葉」の美しいコラージュとかパッチワークのような文が好きで、真似してただ散漫した文章を書いてしまう。

なんかすげーって思われてー!