サラダ用きゅうりくんの帰りの会日記

小学校の帰りの会で読むような毒にも薬にもならない日記。

君の秘密になりたくない

彼にだけあって他の人にはないもの。

狂うしかない、ここではただ狂うしかない

俺のスギ薬局 寒スギ薬局、おしっこしたスギ薬局、ねむスギ薬局

変身

セックスする時相手の名前呼ぶのって自己と客体の投射と交換・自己意識の確立をし合ってるってこと?それってジャイアンくんが「俺はジャイアン」歌い出しに自分の名前を言って己の存在を忘れないようにするのと同じ?ジャイアンくんがいつも同じ色の服を着…

「だいすきだから奥まで入れてね」

傘を忘れてきた事を後悔している。 最初は小雨程度だった雨が徐々にスコールのような強い雨に変わっていき、私の全身を満遍なく濡らしていく。 今更戻ることもできないから駅までの道を濡れ犬のままでただ歩く。 軽くセットしてきた前髪はもう既に跡形もなく…

せっかちな人の為の簡易的な肯定

寂しいのとか暇なのを誰かで埋めようとするのってすげぇ浅はかだし相手に失礼だと思うんですけど私が間違ってるんですかね。孤独とかって抱えたまま自分でどうにかするもんじゃないの? YouTubeでマッチングアプリの広告を何度報告しても懲りずに出てくるの…

どこにも実在しないし当然見たこともない「君」を想ってブログを書いている俺は本当に気持ちが悪い

aikoの歌全部aikoだな〜ってなるし、スピッツの歌全部スピッツだな〜ってなる。 あ、 ラブラドールレトリバーかと思ってたんですけど、ダンボールでした。 信号待ちが長くてその先にある適当なそれっぽい横断歩道渡ってみたら会場からどんどん遠ざかっていっ…

リアル

明くる朝に持て余す程の希望が溢れて

小分けにすりゃしばらくは暮らせると思うが。 つまらなくどうしようもない人間だからベッドの上で時々iPhoneを顔面に落として情けない声をあげつつ楽しかった過去を振り返ってばかりいる。 去年好きな女の子と大阪でデートしたのとか、LoveLoveコントの人の…

ワニワニパニック(性的な意味で)

混ぜて〜〜!

土曜日の俺はちょっと違うかもしれないんだよぉ!

このツイートした3時間後にクレカ不正利用されていました。

2017.02.22

小沢健二がテレビに出るから早退します。 君も一緒にサボタージュ。学科なんて今度でいーじゃん。オザケンですよ、オザケン!ねえ、早く帰ろうよ。 マウンティングのやり方とかどれだけ綺麗な悪口を言えるかとか見せつけるような幸せのことだけ考えている時…

ブックオフでコーラン買うな

ブックオフで聖書の類を買ったことのある人間だけが堕ちるちょっとした地獄があると思う。 永遠の命欲し〜〜! やっぱいらないです。 でかい花が咲いてるのかと思ったらマクドナルドのハンバーガーの包み紙が捨てられていただけで、好きな人の匂いだと思って…

流れ星だと思っていたものが乱視で見ていたただの星だったとしても

2ヶ月連続で枕カバーのサイズ間違えて買った。

気休めシンデレラ

16歳の時に精神科の先生が「君はシンデレラだから、いつかきっと君の努力や頑張りを認めてくれる人が現れて幸せになれる。だからそれまで頑張りなさい」って言ってくれたけど、私は誰かに「君はシンデレラだから大丈夫」って言ってあげられるような大人にな…

ねじくれた心にロンギヌスの槍的なものを突き刺して正してほしい今すぐに

久しぶりにラジオも音楽も聞かないで雨音を聞きながら眠ることにした。iPhoneとウォークマンの調子が悪いから。 最初は雨の音が心地よかったけど、なんだか自分の周りを小学校低学年くらいの兄妹が走り回っている姿が妙にリアルに脳に浮かんで今自分がいる場…

母親の浮気相手にもらった星の図鑑と神話の本

道端に吐かれてるゲロを見ても自分みたいだなと思うし公園に捨てられて雨水でぐしゃぐしゃになったエロ本見ても自分みたいだなと思うし道路で干からびて死んでるカエルを見ても自分みたいだなと思う。そんな風にして毎日が過ぎていく。 少し前のマシンガンズ…

UFOを呼んだ話

radikoプレミアム会員になる前の生活を思い出せない。思い出さなきゃいけないほど大事な過去もないんだけど。 心が男子小学生になったから恐竜博物館とか昆虫博物館に行きたいということばかり考えています。あと仲良しグループでタウンアンドカントリーとか…

radikoタイムフリーの配信時間が切れた時のあの突き放される感じにいつも勝手に傷ついてる

radikoタイムフリーを聞いている時にふっと音声が消えてどうしたものかとアプリを確認するとだいたい配信時間終了と知らされます。突き放されるような終わり方に恋人代行サービス、という単語が毎回脳内に浮かびます。さっきまであんなに楽しかったのに急に…