サラダ用きゅうりくんの帰りの会日記

小学校の帰りの会で読むような毒にも薬にもならない日記。

2017.02.22

小沢健二がテレビに出るから早退します。
君も一緒にサボタージュ。学科なんて今度でいーじゃん。オザケンですよ、オザケン!ねえ、早く帰ろうよ。


マウンティングのやり方とかどれだけ綺麗な悪口を言えるかとか見せつけるような幸せのことだけ考えている時点で完全に私の負けだからこの日の目を見ないこの落書きをちゃんと笑ってあげてね。笑っていいとも。笑うな殺すぞ。

最近トマトとイカが食べられるようになりました。大人の仲間入りだー!
トマトには油淋鶏のタレ的なのをかけるとおいしく食べられます。
イカイカ黄金が好き。たらこパスタに入れると火が通って食感が変わるからおいしい。でもやっぱりお米と一緒に食べるのが一番おいしい気がする。日本人だもん。
しかし、トマトは4トン食べると死ぬらしいです。トマチンというのを過剰摂取すると体に悪いんですって。バナナマンがコントで言ってた!
あと、タバスコを200本飲むと人はイチコロです。お試しあれ。
かんたんなどくさつで君もヒットラーになれる!

わたしにうそついたらタリウムのますからねはいゆびきった

運命とか愛とかじゃなくてもいいしなんとなくでいいからずっと一緒にいようね。
これは口約束だから指切りしないよ。


_____________________

高校生の時に書いた日記。
若くて常に何かに苛立っていて信仰するように好きな人がいて誰かを殺したいほど憎んでいていつも逃げ出したくて何者かになりたかった時の文章。自画自賛で恥ずかしいけど気に入っていて時々読み返している。
なんというか、こういう痛々しくて必死な思春期特有の感情はいつまでも忘れずに持ち合わせていたいなって思います。