サラダ用きゅうりくんの帰りの会日記

小学校の帰りの会で読むような毒にも薬にもならない日記。

radikoタイムフリーの配信時間が切れた時のあの突き放される感じにいつも勝手に傷ついてる

radikoタイムフリーを聞いている時にふっと音声が消えてどうしたものかとアプリを確認するとだいたい配信時間終了と知らされます。突き放されるような終わり方に恋人代行サービス、という単語が毎回脳内に浮かびます。さっきまであんなに楽しかったのに急に残酷に現実に引き戻される感じ。まあ、そういうサービスの場合は延長ができるんですけど。せめて終わりのアナウンスが欲しいなぁ。でもあったらあったでそれもまた切なくなりそうなので、この唐突自然消滅的現実叩きつけ終了方法でいいのかもしれないです。

アスリートママに出てる人の言ってることだいたい同じ。

ひとりごとの手書き日記に飽きたのとTwitterの140文字という制限に窮屈さを感じることが増えたのでブログで文字数に囚われずに自分語りをするという公開オナニーをすることにしました。何故か背筋を伸ばさなきゃという気持ちになりますね。猫背改善できそう。

ところで最近好きな人のTwitterのいいね欄を勝手に覗き見たのですが、それが非常にかわいくて(だって、犬とか猫の画像と幸せニュースと絶品グルメみたいなのにしかいいねしてないんだぜ!?)愛しくてたまらなくなってそれを見ながらオナニーしたら終わった後ものすごく死にたくなりました。マジで私何やってんだろ。

この間初恋の人とお酒を飲んだ時に彼が「あー結婚したいなー」と言うので「私とします?」って冗談で返したら「君が僕の立場だったとして、君みたいな子と結婚したいと思う?」などと酔いも覚めるようなマジレスをされたり、年下の男の子に「サラダ用きゅうりくんさんってラーメンズ太宰治村上春樹の話する時だけ声高くなりますよね(笑)」と絶対されたくない指摘をされたり、クソコラを作ったり、和風カレーを作った次の日にキムチと納豆を購入しその晩にカオマンガイを作って炭水化物過剰摂取週間を設けるなどして成人女性らしく元気で楽しい日々を送っています。

 

心は相変わらずでメンタルジェットコースターです。鬱状態がひどくて一度落ち着こうと冷静になるために今さっき故意に足をつらせたらなかなか治らなくてパニックになりかけました。足つる前より病んだし疲れた。こむら返りは悪!マジで私何やってんだろ。

てか、radikoタイムフリーの利用時間3時間って普通に短いよな!